企画モノ。

「今クール、ドラマ見てないんだよねー」
と答えてはいましたが、そういえば『花ざかりの君たちへ』は
気合入れては見ていませんが、全話見てた気がします。
ってか、『花ざかりの君たちへ』と『イケメンパラダイス』と
どっちがタイトルなんでしょうか。5秒くらい困った。


今日、確か11話で、てっきり最終回だとばかり思ってましたが、
来週2時間で最終回やるんですね。
まさか、そんなに人気があるとは思ってませんでした。
「大人気コミックドラマ化!」と言う割には
書店では見ませんでしたし、何より、設定がAVっぽいですし(何て事言うんだ
タイトルも、『男子校に女子が転校して来た。』とかにしたらいいのに。
少年マンガより少女マンガの方がえちぃらしいよ」
とは聞いたことがありましたが、これほどまでとはね!(完全誤解


でも、全国の女子から見たら、画期的なシステムですよね。
主観的に、堀北真希視点から見たら、イケメンに囲まれてるわけですし、
客観的に、絵面だけ見たら、少年同士の恋ですよ。
男子が、「自分はホモじゃないか?」と悩んでるんですよ。
よく知りませんが、「ホモでも悩むことないよ!!」とか
応援しながら見てるんじゃないでしょうか。
一粒で二度美味しいわけです。
女性からしたら、きっと凄い妄想全開なドラマなんでしょうね。


これ、男性版も作ればいいじゃないですか。凄くパラダイスじゃないですか。
女装して、女子校に潜入。
そして「自分は百合じゃないか?」と思われながら愛し愛され愛時雨です(?
主観的に見れば、超ユートピア。ハーレム。
客観的に見れば、少女同士の恋ですよ。
さらに、「女装している」という部分でも
楽しめる人もいるんでしょうから、何と一粒で三度美味しいです。
アーモンドチョコを割ったらウイスキーボンボンみたいな。
タイトルは『女子校に転校したらやられた。』。決定。


今日の教訓。
愛の形は十人十色。


そろそろ自重しような?>自分


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ