ミーハー。

「台風9号」という単語を含むだけで、
ヒット数が500上がるという噂を耳にしました。
最近、ヒット数、日記ネタ、しつこいニキビに悩んでいるので、
それに習って、検索マジックにあやかりたいと思います。
最近話題のこと、検索されやすいことを日記に含めばいいんですよね。


おしりかじり虫が最近ブームらしいですね。
なんとも卑猥な、Sっ気を含んだ虫ですが、
いっても幼児向けの歌ですからね。
「おしり」っていう響きだけで、それだけで嬉しいものなんでしょう。
何度も言ってますが、「H」と「ERO」でHEROですから。
子供はヒーローに憧れるもの。
電王プリキュアに憧れるのは常です。
大きなお友達も憧れています。


もう少し大人な方だと、憧れるのは年収3000万以上とか
抱かれたい男ランキングランクインとかでしょうか。
木村拓哉劇場版『HERO』が公開され、鬼に金棒でしょうか。
鬼に金棒って、こんな使い方で良いんでしたっけ?
これは是非辞書で調べてみますか。
そういえば、鬼って英語で?翻訳しなくては。
方向音痴なので、地図も見ておくことにします。
寝る前に見たり、トイレの壁に貼っておくと、いつかは覚えられるはずです。
(『地図』は、Google検索総合ランキング一位ワード)


さて、検索ついでに、ほしのあき動画を見ていました。
制服ということで、白ブラウスとか着てます。
雨ならいいのに。天気予報で、次の雨の日調べてきます。
動画といえばYou tube
視聴もできるので、倖田來未でも聴くことにします。


最近、学校での話題にもついていけなくなってます。
老化現象でしょうか。気のせいかメタボっぽくも・・・。
いろんな番組を見ても、出ているのは
綾瀬はるか赤西仁長澤まさみ
亀梨和也上戸彩小池徹平
蛯原友里山下智久相武沙季
石原さとみ宮崎あおい福山雅治…。
2ちゃんねるmixiで情報を集めることにします…。


普通の中学生っぽくなったので、やっぱいつも通り頑張ろうと思います。



普通の中学生は「ほしのあき」を日記に出さないので、
別にいつもと変わっているわけではないんだな、と安心しました。ダメだ。


今日の教訓。
物事に近道はなく、更新も例外ではない。


さり気に「あまやどり」を太字にしたらよかったと、後で思いました。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ