TOSCA。

帰ってまいりました。
前回の札幌レポよりは薄いものになりそうですが、
そのうち全道レポを書きたいと思います。


結果だけ言わせて貰うと、まさかの金賞でした。
(金賞、銀賞、銅賞の3種あり、金賞のうち何校かが全国へ)
全国へは行けない、いわゆる「ダメ金」ですが、
私は十分満足しています。それでいいです。
中学校Aの最初が銅賞だった時点で、「金はないな」と思っていました。
それを覆させられるんですもん、それは叫びますよね。
「うおあぁっ!」。いや、「いやあぁぁっ!」?


このままの調子を継続、さらにレベルアップ、
来年は、あわよくば全国大会に行けたら、と思っています。
でも、日記をちょっと書かないだけでヒット数が2桁になっちゃうのに、
調子を継続なんてできないと思うので、今日は寝ます。


今日の教訓。
疲れたら寝ろ。


ブランさんの結果も知りたい所です。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ