謎の村雨くん。

昔の私は、何かメモ帳に日記のネタでも
書き込んでいないかと探していたのです。
そうしたら、丁度「100個目の日記」というのが出てきたのです。


一度本館日記を全消去したあと、また100日、日記を書いたのです。
100っていうのは立派な数字ですから、
是非記念して、立派な日記を書きたいと思ったのです。
ちょっと笑ってもらえるような。
心に残り続けて、ネタにしてもらえるような。
けど、結局、その日記は書かれることがありませんでした。



だって、「楽器で戦ったらどれが最強か」ですから。
金管楽器は、ベルからビーム出ますから。
クラリネット棍棒部隊とかいますから。
ユーフォニアムは結局使いづらいですから。
ホルンが最強っぽいですから。
撃つ!と見せかけて殴る!殴りながら撃つ!ワンメートル射撃術!


今日の教訓。
文章は必ず推敲しろ。


トロンボーンスライドパンチも強いです。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ