見つめあうと素直におしゃべりできない(追記)。

8日の午後から9日の夜まで、私はちょっとでかけてきます。
そのため、レスとか更新とか出来ません。
その分頑張ってくるので、許してください。
いや、寧ろ女性陣はおしおきしてください。


初対面の人の引率で行って、初対面の人と同じ部屋で寝ないといけないのです。
初対面の人と仲良くなるのが、私は苦手なのです。
話しかけるって言うのが苦手です。
きっと、話しかけてくれても、すっかり達者な愛想笑いで流すかもしれません。


っていうか、今日Likeが来るっていうのが信じられません。
そういえば、Likeと話したことあったっけ?
掲示板ではあんな調子で互いに喋ってますけど、
実際はきっとカミカミですからね。
甘い言葉の一つも言えない。っていうか、掲示板でも言えてない。酸っぱ臭い。
ジェイソンジェイソン言ってるのを聴いても、私は参加できませんから。
「・・・約束だからねっ」とか言われても、絶対卒倒しますから。


今日の教訓。
たいていの人は、掲示板では第2人格。


私の人格は108までありますから。


〜追記〜
スパムが多くなってきたため、はてなユーザーのみ書き込めるよう設定しました。
ブランさん、ぱふぇさん、Like、takataさんなど、書き込めない人が出てきますが、ご理解ください。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ