手抜きに見えない手抜き。

2日連続、本館と別館が同じ日記とは。
プラッチック』のフロンツさんは偉大です。


少し前に第3回『爆笑レッドカーペット』が放送されていました。



第2回で大好きになったんですけど、今回も面白かったです。
風呂に入っていて見れなかった時間もありますが、
ランク(小笑い・中笑い・大笑い・満点大笑い)も、中笑い以下を見てません。
個人的に波田陽区は小笑いですけども。
っていうか、「可哀想笑い」とでも言いましょうか。


好きだったのは、「しずる」「フルーツポンチ」
友近」「柳原可奈子」「なだぎ武」などなど。
友近の、居酒屋メニューを英語風に言うやつは、是非盗みたいです。


さて、レッドカーペットと言えば、あの真っ赤なベルトコンベアー式舞台ですね。
ネタが終わると、右の方に流れていきます。


が、あのベルトコンベアー、速すぎやしませんか。
速いネタをウリにしているとは言え、です。
あの回転率を、ラーメン屋に分けてあげてください。
芸人さんも、8割がたヨロッてなるじゃないですか。
自分のネタに、自分で「おいおいおい」ってなってるみたいじゃないですか。
そんな、オートセルフツッコミサービスはつけなくてもいいと思います。


なんか、「ネタ終わったらどっか行け」「捌けろ」
「失せろ」「波田陽区はヘキサゴンだけ出てろ」と言っているようです。
可哀想過ぎます、そんなの。
もっと大事にしてあげて欲しいです。波田陽区以外。


要らないのは私だけでいいんです。
私は、ムーディ勝山レベルの速さで流れていきますから。それでいいですから。


今日の教訓。
店に必要なのは、接客態度と回転率。


「そんなの関係ねぇ」の奴って、名前覚えられてないですよね。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ