嘆くようなフリ 残るのは後悔だけ。

代表の件、ようやく分かりました。
「北海道子どもの未来づくり審議会」だそうです。
子供の視点で審議を行うことで、子供の意見が適切に社会に反映される環境づくりを進める、というものらしいです。
北海道の石狩を除く14支庁から1名ずつ、男子の中二が集まる。うん。
今回の審議事項は「命の大切さについて」。







私は凄いことに巻き込まれそうになっている!


いや、嬉しいですよ。凄く。
こんなチャンス、二度とないですからね。
先生も「いっても、1日だからな。講習が入らなければ、きっと大丈夫だろう」と言ってましたし。


ただ、きっと堅い人ばっかり来ますよ。


「人を支えることで、自分も支えられる、という状態が望ましいと思います。
 人という字は支えあって出来ています。
 あ、左の人がものっそい楽してますけどね」


とか言っても、


「シクルさん、遊びの場でないことを理解してください(メガネをクイッ)」


とか言うに決まっています。恐い所です。
卓球部以上に眼鏡人口が多く、太陽光線で私を焼き殺す気なのです。


今日の教訓。
食われる前に、食え。


男子ばっかりで、見栄えが悪いですし。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ