1・2・3で 奴が来る。

一大事です。
何がかっていうと、先生にブログの存在がばれました。


それもですね、しーんーのせいですよ。
最近コメントを残した「RIN」は、アイツしーんーですからね。
見るな、っつってんのに、ID変えるためにPSPでここ来てますからね。


んで、しーんーがですね、先生に言うわけですよ。
「先生ー、シクルブログやってるんですよー」と。
もうね、アホかと。バカかと。小一時間問い詰めたい
それもですね、
「URL今分からないんで、サイト名教えますね」ですよ。
「えっと、『MI喫茶 まけまくり』です。
 サイト名変わってたら、
 『BLEACH』→『人気キャラ投票』→
 『ドルドーニ・アレッサンドロ・デル・ソカッチオ』→
 『雨にぬれても−甘さは此処に置いて行け』で行けます」ですよ。
何をそんなに教えたいのか。なんで覚えているのか。


で、先生もですね、メモりましたよ。サイト名。
まあ、冗談の分かる先生なんでね。「閉鎖しろ」とは言わないと思いますけど。
何しろ、某主に夜に使う振動機の話でノッてきますからね。
ってか、別館の楽典探してた先生です。



と、いうわけで、ただいま厳戒態勢です。
波浪警報発令中です。ビッグウェーブが来ます。飲み込まれます。
もう、負け犬週間も終わりましたしね。
TOPの文章も変えて、臨戦状態にしておきます。
もう、涙を武器にしますよ。逆泣き落とし的な。



罠を仕掛けておけばとりあえず安心なので、違うお話。


なんか帰りに、怪しいことを先生に言われました。
上とは違う先生ですよ?分かってると思いますけど、一応。


「シクル、いるか?」
「はい、います」


「シクルな、帯広の中学生を代表して、札幌行くかもしれないから」
「・・・はい・・・・・?」
「ただな、日時が全道大会の前だから、そうなると厳しい。
 だから担任の先生とか校長先生から先に話があっても、
 『O先生と相談して決めることにします』って答えておけ」
「・・あ、はい。わかりました」
「気をつけて帰れよ」
「さようならー」



・・・・えっと・・・・・・・。
なんでしょうかコレ?皆さんも一緒に考えてください。


吹奏楽の代表
それなら、部長さんや、3年生の先輩が行くはずです。
正直今日も合奏で怒られたばっかりなので、腕はありません。


■学力の代表
正直頭は良い方ではありますが、もっと頭の良い奴はいます。
ってか、やっぱり3年生の先輩のほうがいいはず。


■中学生サミット的な何か
『イジメについて考える』『これからの社会を考えよう』的な何か。
それだと、生徒会長の方のほうがいいはずです。


■中学生サミット的な何か
『少年の性犯罪について考える』『少子化問題について考えよう』的な何か。
生徒会長では言えないような話をしろ、とそういうことです。


■ドッキリでした
「ちょっとお前、これ読んでみ?」
「『ドッキリ大s』・・・・うわぁ・・モロ引っかかったわぁ・・・」
「カメラの方向いてw」
「「ドッキリ大成功〜!」」


皆目検討つかねぇよ。


今日の教訓。
取らぬ狸の皮算用


よくわかりませんが、期待して眠ることにします。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ