Only わん。

本館の企画により、ただいま負け犬中なんだワン。
日記に「ワン」をつけなくちゃいけないので、本館に書いた日記をこちらにも書きたいと思います。
DMの話題になってますが、そこらへんは適当に読んでください。





昨日すぐに書いたとおり、負けてしまったんだワン。
案外あっけなく負けてしまったんだワン。大人は強いんだワン。
「偶然を必然にする力」と「時を巻き戻す力」を使ったんだワン。どんなスタンドだわん。


負けてしまった以上、しょうがないんだワン。
リベンジするチャンスもできましたし、腕を上げて新弾発売を待つんだワン。
新弾では神が出てくるらしいので、神を是非使ってみたいんだワン。
ただ、神=不死鳥的なものだとすると、デッキパターンは限られて来るんだワン。
そうすると、早い段階からメタを張られやすいんだワン。
(例えば《スターマン》デッキなら、除去に徹するだけで勝てる)
なので、勝利に徹しようとするならば、神は選ばない方がいいのかもしれないワン。


アダルトチームのデッキを見て、「とりわけ一番困ったのは、キャバルトでした」と書いてあったのが、もの凄く嬉しかったんだワン。
カードの選択は、間違っていなかったんだワン!ワオォォゥン!!



ならなんで今、ワンワン言ってるんだ、ってことだワン。
結局《キャバルト》は活躍しなかった、って事だワン。
《クリムゾンチャージャー》を落とすだけだったし、結局《ストジャベ》に狩られたんだワン。
バトンを安心してまわせる人が少なかった、っていうのがキツかったわん。
やっぱり、デッキ構築は難しいんだワン。
ってか、人間関係の構築が難しいワン。どうしたら上手くいくんだワン。


今日の教訓。
遠くでも吼えることができるなら、それはまだ負けではない。


リアルで「まけまくり」なんだワン。泣けてくるワン。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ