卒業写真のあの人は。

好きな人のタイプ?
そうだなぁ・・、私を好きになってくれる人かなぁ・・・(切ない


プロポーズ大作戦を見ながら、ネットサーフィン中です。
もうね、ニヤニヤが止まりませんものね。
感性がみずみずしいですよね。若い頃というのは。


優♂「お前中二じゃん」
シク「あー、誰も気に止めてなかった人だー」
優♂「うるさい。心の中に生きてたんだよ」
シク「だから、それ死亡フラグ


シク「第二ボタンだって」
優♂「慈悲をかけてくれる人はいないわけだ」
シク「あげないもん。あげないもん」
優♂「人と為と書いて、『偽』なんだぜ?」
シク「・・・だから?」


今日の教訓。
しない善より、する偽善。


優♂「つまりは、そういうことだよね」
シク「だからさ、偽善も善も来ないんだって」


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ