流離い。

本日、彷徨いさんが誕生日を迎えました。
お誕生日おめでとうございます。


一番最初に出会ったのは、『匠』に4マナ域が少ないよ、というコメントだったでしょうか。
あれから、ずっと《クリムゾンチャージャー》は抜けないままです。
それから、《ザルバ》でのLOデッキを応援するようになりました。
あの頃はデッキ更新者が少なかったので、毎日確認するのも簡単でしたね。
彷徨いさんとは、非常に長い付き合いですね。
これからもよろしくお願いします。




と、無理に良い人っぽい感じにしてみましたが、やっぱり無理ですわ。
だって、彷徨いさん18歳ですもの。
18歳といえば・・・・ねえ?皆さん。
いろいろなものが解禁されますよ?


車の免許は18歳でしたっけ。
何より、どんなサイトを覗いてもいいわけですよ。
画面を隠す必要もない。夜中寝静まったころにやらなくてもいい。
お気に入りの名前変えて、敢えて興味の失せる名前にしなくてもいい。
履歴を1日で消えるように設定しなくてもいい。


今日の教訓。
グランディオーソ、堂々と。


私は何も見ていない。私は何も見ていない。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ