2秒前の自殺志願者を。

友人と歩いて帰ってたら、「何だ二人して濃いキャラして」と言われました。どうもシクルです。



■ブログ
「最近こんな知能の低い日記書いてていいのかな?」と思っていました。
ブログランキングの「学生」を上から見ていると、そんな悩みなど、ちっぽけなものに思えてきました。
『器というもんは、この海のように大きなものでなきゃいかんきに。』と、坂本龍馬の声も聞こえてきます。あ、坂本龍馬はこんなこと言ってませんから、明日学校で調子に乗らないように。


で、日記ですが、学生ランキング第二位が「肉欲企画。」さんですからね。
有名どころですと「腐女子彼女。」さんなども。
そして、その後に「ドM」だの「ドS」だのという言葉の羅列(*ノωノ) (登録した顔文字の中で最も使用頻度が少ない)
で、「女子大学生」で釣っているブログがその後に連なります。
君が針になるなら、僕は喜んでブラックバスになろう。


優♀「意味分からんし、キモい」
シク「るっさいわ。たまにしか出てこん癖に」


ってか、面白すぎですよ。皆さん。
腐女子彼女。さんとか、一個読んだだけでニヤニヤしてました。そして弟に「キモい」って言われました。もうヤダ。



■WEB拍手
死ぬなよ by俺様>


泣くぞ。
ってか誰だ、お前。


今日の教訓。
小学生は、恐い話とエロい話が大好き。


下ネタはね、度を過ぎなければ、錆びた人間関係への潤滑油ですよ。
優♂「お前のは度が過ぎてる」
シク「そっか。だから皆俺から遠ざかって行くのか」


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ