お色気トラップ。

Yotsuyu_Shikuru2009-03-22

夜中、新聞のテレビ欄を、
「夜中はやっぱりテレビ面白くねーなー。
 ゴッドタンとぷっすま
 1日ローテーションでやってくんないかなー」
と思いながら、見ていました。


しゃあねえからさっさと寝るかな、と諦めかけたとき、
有料チャンネルに『今日の調教』という番組を見つけました。


ブラックコーヒー飲んで戦闘態勢が整ったところで、
新聞をよく見たら競馬専門チャンネルだったので、その日は不貞寝しました。
馬並みってか。やかましいわ。



人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ