時期外れ。

Yotsuyu_Shikuru2009-03-09

「今日はですね、女性、男性のどちらにも嬉しい、
 記念日の話をしようと思いまして、
 ゴーグルで調べてきました」
Googleですけどね」
「ゴグった結果、」
「ググってください」
「とても幸せな記念日を見つけました」
「ほう、何でしょう」
「バレンタインデー、って知ってますか?」
「皆さん知ってると思いますよ」


「この、バレソタイソデーというのは、」
「ンですよ、ン」
「女の子が男の子にチャカを贈るという日でして」
「チョコね。えらい物騒だ」
「女の子同士であげるのが『ホモチャカ』」
「友ね。見たくないでしょそんなの」
「今年ブームだったのが『ザクチャカ』」
「逆ね。量産型で経済的ですけど」
「仲の良い男の子にあげるのが『ギリギリチャカ』」
「モデルガンかな?」
「で、本命にあげるのが『デザートイーグル』」
「本物じゃねーか」
「中には手作りチャカを作る女の子もいまして、」
「匠の技です」
「マメな娘は、教室中の男の子に配ったり、」
「バトルロワイヤルでも始めるのかな?」
「好きな男の子のハートを撃ち抜いたり」
「逃げて!」


「で、このハンガクレンタルデーは、」
TSUTAYAですかね」
「一ヵ月後に、男の子がチャカのお返しをする日がありまして、」
「お礼参りみたいな言い方ですけど」
「『Why Today?』」
「『なぜ、今日?』」
「おしおきに、マシュマロや飴をあげたり、」
「お返しですよ」
「女の子のマシュマロを揉んだり、」
「おしおきですね」
「マシュマロの先の飴を舐めたり、」
「最悪です」
「最終的には、男の子のホワイトチョコレートを女の子の、」
「言わせねぇよ!?」



人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ