カントリー娘。

忙しいながらもなかなか楽しかった夏休みも終わり、
同時に早くも秋の訪れを感じます。
部活から帰るときに気温計を見たら、13度でした。
私はハーフパンツでした。でもまあ、余裕です。
道産娘は、氷点下の気温でスカートですから。



私の学校は2期制です。1学期2学期3学期、という分け方ではなく、
4月〜10月が前期、10月〜3月が後期、と分かれています。


全道大会が9月4日なので、札幌に到着するのは9月3日。
そして、9月1日、9月2日が期末テストです。
なんてハードスケジュールでしょう。気分はアイドルです。
テスト休みなんてあるわけもなく、毎日遅い時間まで練習です。
ですから、テスト休みに賭ける作戦も使えませんので、
毎日少しずつ勉強するしかありません。
これでは、恋する時間もありません。なにせ、アイドルですから。
時間があってもできないのですけども。
ファンなんて一人もいないんですけども。


そんなわけで、更新は大変難しくなってしまうと思います。
もともと誰も楽しみにしていない更新ですが、一応。


今日の教訓。
少年老い易く学成り難し。


道産娘のたくましさには、感謝するばかりです。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ