ピンチはチャンス。

昨日は、部活で疲れて、5時に家に帰ったらそのまま就寝。
→夕食も食べずに6時まで寝続けるという13時間睡眠を記録しました。
人間夕食抜いちゃうと、ウエストも4cmぐらい引き締まるものですね。
お腹が減りすぎて、気づいたら青じそドレッシング握ってました。


今日も部活だったのですが、頭はくらくら、手は震えるし散々でした。
君に届け』の7巻読んでても、ドラクエ4やってても頭が痛くて、
「これは恋の病か、はたまた私がフッてきた女性からの呪いか」
と思っていたのですが、熱を計ったら普通に38.2℃ありました。
あと、私は女性をフッたことなど一度もありません。
これをご覧の女性の皆さん、安心して私にアプローチしてください。
ほら、恋敵もいないですから。


熱出すのは小6以来ですし、免疫力には自信があったのですが、
最近疲れてたんでしょうね。風邪ひいちゃいました。
部活は追い込みの時期で休めないし、伝染したやつはどうしてくれよう、
と思いましたが、この熱が出る症状から見て、
おにゃのこの風邪が伝染ったっぽいです。
「別にいいな」「むしろ喜ばしいことだな」
「この風邪菌を愛でることにしようかな」
と考えたことから、変態度に拍車がかかったと言えます。
これをご覧の女性の皆さん、用心して私にアプローチしてください。


今日の教訓。
帰ったらまず手洗いとうがい。


更新は難しいかもしれません。ご了承ください。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ