両親も裏切るなら。

明日は部活も無くて、ものっそい暇なんです。
2、3年生を対象とした中級者のための楽器講習が近くの中学校で
開かれるので、私も出たいのですが、オーボエユーフォニアム
ファゴットコントラバスは参加できないんで、
みんなは部活があるのに、私は部活が無い、
つまり暇なのに、誰も遊ぶ人がいないわけです。


ちょっと前の私なら
「おー、じゃあ本屋でも行ってくるかなー。
 『いいんちょ。』と『眼鏡なカノジョ』売ってるかなー」
みたいな感じだったのですが、今日は何故かとても寂しいです。
それは私が弱いから、なのでしょうか。ちょっと黙りましょうか。


多分、みんなは部活友達に会ってるのに、
私はみんなに会えないという疎外感がプラスされてるからでしょう。
あと、眼鏡っ娘が紙面から出てきてくれないからです。
もうっ、恥ずかしがりやさんなんだからっ。



私「んー、明日はデートでもしてくるかなー!」
親「…あー、また脳内?


子供への愛情が足りていないと思います!


今日の教訓。
愛された分だけ人を愛せる。


まあ、そうなんだけど。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ