いいんちょ。

Yotsuyu_Shikuru2008-05-29

相互リンクに、sefirさんのところを追加しました。
記念に、置いてあったバトンを。




■ルール 


1. 次の人には3日以内にまわすこと。
2. 嘘、偽りなく答える。
3. アンカー禁止。
4. 回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
5. ルールが守られていなければ罰ゲーム。


3名の方に回し、その方のイメージカラーを答えましょう。


○お名前は?   
○年は?
○恋人は?
○好きなタイプは?
○嫌いなタイプは?
○好きな漫画は? 
○好きな食べ物は?
○嫌いな食べ物は?
○好きな音楽は?
○罰ゲームは?   
○バトンをまわす人は...




○お名前は?   
夜露シクルです。なんだかんだで気に入ってます。
何度も言いますが、「よつゆ」です。


○年は?
平成5年生まれです。
上に見られることが多いです。


○恋人は?
いないです。周りは恋人がいる人ばっかりで嫌になっちゃいますね。
ベタベタラブラブイチャイチャしやがって。


また、ベタな答えだとは思いますが、周りに変人が多いです。


○好きなタイプは?
言わずもがな、眼鏡っ娘が大好きです。
あとは、頑張っている人とか、真面目な人。
そういう人が悩んでいるところで、話を聞いてあげたいです。
そして、「そっか、よく頑張ったね」って言って頭をな(以後省略


○嫌いなタイプは?
物事を真剣にしない人は、男女どちらでも嫌です。
他には、清潔感のない人とかですかね。
あとは、コンタクトレンズの人。


○好きな漫画は? 
挙げればきりがないのですが、最近女子の友達に、
「夜露って以外と可愛い漫画好きだよねー」と言われました。
君に届け』『ダブルアーツ』『うさぎドロップ』らへんが最近ツボ。
初恋限定。』が終わっちゃったのが悔しい。


○好きな食べ物は?
うなぎ、焼肉、寿司などなど。
でも、「何を食べるか」より「誰と食べるか」ですよね!
美味しい料理を食べると、「みんなで食べたいなー」って思いますね。


○嫌いな食べ物は?
嫌いな「食材」自体はそんなに多くないのですが、
「食材同士で織り成す味のハーモニー」が嫌いな場合があります。
中華丼とかは完全に不協和音。


食材で嫌いなのは、貝類とか。
貝類のダシの味が、もう嫌いです。


○好きな音楽は?
吹奏楽部は「クラシックこそ真の音楽、ポップスなんてガキのもの」
みたいな考え方をする奴がたまにいたりするのですが、
私は、吹奏楽部だからこそ、全ての音楽が好きですね。
吹奏楽部が、他人の音楽をけなしちゃ駄目だと思うんですよ。


クラシックでは、ロッシーニの曲が分かりやすくて好き。
ポップスでは、ドリカム、aikoが好きです。
他に最近聴いているのは「歩いて帰ろう」「こんなに近くで…」など。


○罰ゲームは?   
私が送った画像を使ってショートショートを執筆。


○バトンをまわす人は...
誰か欲しい人がいれば、勝手に持って行ってください。


今日の教訓。
眼鏡いいんちょは完璧。


みんなまだ、眼鏡いいんちょの価値を分かっていなくてよかった。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ