大貧民 負けてマジ泣き。

15日〜17日は、修学旅行のために更新できません。
でも、楽しんできますのでね。たっくさんたっくさん。


函館の夜景を見ながら修学旅行ムードで告られたり(予報は雨です)、
女子の部屋に先生の目を盗んで侵入、
「うわっ、先生来た!この中隠れて!」
っつって、布団の中隠れたり、
「はい、夜露大貧民ー。ね、好きな娘誰なの?」
って聞かれて、目の前にいるのに言えるわけないだろ・・?
とか考えてみたり、その娘の好きな男子は自分の友達だったりして、
好きな娘が幸せになるなら、と恋を応援、
友達とその娘が付き合い始め、案の定上手くいっているようで、
その娘が段々と友達色に染まっていき、
自分の知らないように変わっていくのが切なくなって、
2人から感じる疎外感、あの娘が誰かのものになってしまった喪失感、
自分だけが置いていかれているような感覚を覚え、
泣きながら更新することにだけしないようにします。


今日の教訓。
取らぬ狸の皮算用


その娘を大貧民にしなきゃいいんですよね。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ