どーでもいいわ。

パックンマックンのパックンかマックンが中学校の頃ユーフォニウムを吹いていた、ということを思い出したのですが、パックンマックンのパックンだったかマックンだったか思い出せず、「パックンマックンのパックンかマックンかどっちだったかな?」と思ったのですが、もしパックンマックンのパックンかマックンのどっちがユーフォニウムを吹いていた、例えばパックンマックンのパックンがユーフォニウムを吹いていたと思い出したとして、パックンマックンのパックンとマックンはどっちがパックンでマックンなのか思い出せなくて、「パックンマックンのどっちがパックンでマックンで、ユーフォニウムを吹いていたのはパックンとマックンのどっちなんだよー」と思いました。一回休みです。


今日の教訓。
とりあえず、パックンマックンのパックンは外国人の方。


結局、パックンマックンのパックンとマックンのどっちがユーフォニウムを吹いていたか思い出せないので「ユーフォニウムを吹いていたのはパックンとマックンのどっちなんだよー」という疑問は晴れません。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ