Dear woman。

Yotsuyu_Shikuru2008-02-27

よく考えたら、メッセアイコン用に
設定した後、画像は削除しているので、
眼鏡っ娘画像は14枚もありませんでした。
もちろん、可愛いおにゃのこの画像を全てあわせれば、
14枚ほどありますけども。脚とか。


さて、前にマンガを買いに行ったとき、
眼鏡をかけた、ストレートヘアの美しい、
線が細くもか弱さではなく芯の強さの見える、
もう、ずばり私のタイプな女性がいました。
ちょっと上の段を探す時の横顔や、そこはかとなく漂う気だるさ、
思わず見惚れるほどです。少女マンガなら花柄トーンを使うところです。


『ユリア100式』を持っていることも忘れ
ボーッと見ていたわけですが、そのあと彼氏が登場しまして、
二人で「話題の新書」コーナーを探していました。
一目惚れとかそんなわけではないですが、
なんとなく「ああ…うん、そっか」みたいな気分になりました。
少女マンガなら、キラッキラした目で「私…負けないっ!」です。


今日の教訓。
もう恋なんてしないなんて言わない。


その女性をアイコンにしたかったです。


人気blogランキングへ・・いつもクリックありがとうございます。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ