11位でした。

私は結構、占いを信じる方です。
そらまあ、科学的根拠がない以上当たらないには決まってますけど、
信じた方が自分の行動に自信が持てますよね。


今日はめざましテレビの占いで
「家でダラダラしてないで、外出ろよ」みたいなこと言われました。
丁度天気もよく、部活も意外と早く終わったんで、
ちょっと本屋に漫画でも買いに行こうか、と思ったわけです。


今回行ったのはいっつもの大きい本屋じゃなかったんですが、
今回行った本屋のほうが、漫画の品揃えが良くてですね、
「おお、これは外に出た甲斐があったな」
と思い、バレンタインが近づいてきた私に


・「初恋限定。」1巻
・「カラブリ+」(『BLEACH』)
・「サムライうさぎ」4巻
・「kiss×sis」1・2巻


をプレゼントしました。
最近ドリカムのアルバムも手に入れ、とても充実してます。
もう「kiss×sis」には、メロメロ、否、レロレロです。
そういや一昨日の占いでは「素敵な出会いがあるかも!」と言われました。
素敵な出会いがありましたよ、ここに。


14日にくれや。素敵なことは。
今日、結局ダラダラ、否、レロレロしてるし。
っていうか、「ユリア100式」買い忘れたわ。


今日の教訓。
休日こそ有意義に。


ユリア買うために行ったのに。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ