アイアンストマック。

中国産の冷凍餃子から農薬を検出、
下痢や嘔吐を訴えた人も多く、殺人未遂事件として捜査している、
というニュースで、巷は持ちきりですね。
私は今まで、
「中国産が怖くて飯が食えるか」
「国産は高いんじゃボケ」
「僕の胃袋は宇宙だ」と豪語してきたわけですが、
そろそろ命への危険性まで出てきて、マジパねぇと思っている次第です。
あと、私は別にフードファイターではありません。


ちゃんと安全について考えないといけないな、
人々が安心する品質づくりというのは大変なのだな、
と思っているわけですが、
私のサイトはかなり危険なのかもしれないな、と思いました。
国産だけど。手を加えない無農薬農法だけど。
マジで手を加えてない感じ。カリフラワー切ったら虫出てきちゃう感じ。


今日の教訓。
更新頻度よりクオリティ。


安心とは、積み上げるのは難しくても、崩すのは簡単なのです。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ