骨まで愛して。

様々な病み方をしたヤンデレの女の子が、
狂気の愛によってユーザーを眠らせないCDこと、
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』が、
10日に発売されました。私は心から恐怖しています。
ヤンデレキャラ」による「過剰な愛の行為」が、
ターゲットとする男性ユーザーの被虐心に強く訴えかけます』と
謳われており、全力で要らないな、と思っております。
「妹ヤンデレ」・「幼馴染ヤンデレ」・「控えめヤンデレ
が収録されており、痒い所に手が届きます。私なら孫の手を使います。


ヤンデレは、
「兄を愛し、その愛情は家族愛を超えたものになり、
 他の女性に惚れそうになってしまう兄を繋ぎとめるため、
 兄を監禁してしまいます
だそうで、私には自由という名の翼があります。
幼馴染ヤンデレは、
「主人公のお嫁さんになることを夢見て、
 とても健気に尽くしてくれる幼馴染。
 夢を叶えるために、恋敵全てを排除するという凶行に走る」
ということで、不倫は文化です。
控えめヤンデレは、
「イジメから助けてくれた主人公に惚れ、
 見事主人公と結ばれる控えめな女の子。
 浮気性な主人公に思いつめた彼女は主人公を監禁し、
 自分の植物として愛でる
ですね。えっと、私は人間です。ヤンデレ度を控えめにしてほしいです。


使用武器は妹・包丁、幼馴染・五寸釘、クラスメイト・スコップで、
絶対に愛でるための道具じゃないと思います。
今の季節ですと、マフラーとかセーターとかが欲しいです。
でも、この娘たちならマフラーで絞殺し、
「ごめんね、袖短くなっちゃった・・・。
 でも、これで大丈夫だよね・・・・?」
とか言って、腕を切り落としかねないと思ったので、
私には逃げ場所がありません。


逃げ場所に『お姉ちゃんに命令されて眠れないCD』が欲しいです。
晩酌ぐらいいくらでもするから。お姉ちゃんを大切にするから。
私を植物としてみないなら何でもいいから。


今日の教訓。
女性の頼みは断るな。


冬休みの宿題がヤバいので、更新休むかもしれません。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ