百年後まで御機嫌よう。

勢いジャンプ感想


BLEACH
マユリかっけー!こういうセンスがBLEACHはいいですよね!


うろおぼえウロボロス
西尾維新ワールドが一番発揮されていたのは、
「柿崎杮」という名前だと思います!


■私立ポセイドン学園高等部
マジでつまらないので、10話やって打ち切りになればいいと思います!


魔人探偵脳噛ネウロ
刹那来たァァァァア!!HAL編のラストは大好きなので、
ここからの流れが楽しみすぎです。今年はネウロが熱いぜ!


初恋限定。
「キミは誰と しあわせな初夢を見ますか?」だと?
めぐると見るに決まってんだろうがァァァア!!
そしてちょっと百合路線フラグも来たぜ!
あと、こたつで蜜柑食べてるコマがすごく可愛いと思います!


勢いでも誤魔化しきれないほど中身が薄いと思います!


今日の教訓。
通は塩ラーメン。


やっぱめぐるだよ、めぐる。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ