オンナノコになりたい。

参考資料:An Cafe 『流星ロケット』


最近の中学生が何語喋ってるのかわかんなくなってきました。


「KY」「JK」ぐらいは分かるのですが、
「あ行」で「あいうえお」→「愛飢男」とかはもう分かりません。
畜生、上手いこと言いやがって。私じゃないか。


「最近聞く『アンカフェ』ってのも、何なのよアレ?」
と思いググってみたところ、こんなのが出てきました。


最初の印象は「真ん中の娘可愛くね?」だったわけですが、
もうここまで読んで女子中学生はニヤニヤしてるんでしょうね。畜生。
「『流星ロケット』ってのはこの娘が歌っていたのか」と
同時に分かったわけですけども、コラ、そこの女子笑うな。
人差し指と薬指にだけマニキュアを塗る、ってのが
もう意味分からないんですが、プロフィールの、
ヴォーカルの「みく」(真ん中の娘)の吸ってる煙草が
ピアニッシモ1mmで、そんなの吸うならいっそ吸うなと思いつつ、
「ニャッピー」って何やねん。「すてking」って何やねん。
一人称が「俺」ってどういうことやねん。
と気づいてしまったわけです。
『流星ロケット』の声も死ぬほど男です。
「この娘」じゃねぇや。「この漢」だ。


今日の教訓。
「ビビッ!」なんて信じてられない。


誕生日が苺の日とか、コリン星の回し者か。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ