白ヤギさん。

8月7日に札幌行ったときに、グループの人と住所を交換した、
という話は、私マニアの方なら覚えているでしょう。私マニア?(恒例


そんなわけで、今時文通なんてしてます。
夜はラジオ聞いて、私はつくづく昭和すぎると思います。
幼稚園のころから、年齢詐称疑惑が晴れません。


幾ら私でも、メールのほうが便利なのは知ってるんです。
速いですし、何より安いです。
始めて分かったのですが、80円切手って意外と高いです。はい。
80円切手3枚あったらジャンプ一冊買えるわ。
でも、この待ってるときのドキドキ感っていうんですか?
そういうところが手紙の良い所だって分かりました。
あと、一生残しておけますしね。
突き詰めれば、火葬するときに一緒に焼けますし。
文字の良さ、ってのもありますしね。


んで、女子と文通してるんですが、やっぱり、
「互いにどきどきワードを織り交ぜつつ、相手を手の上で踊らせる」
ごっこは楽しいです。
「もしかして、こいつ俺のこと好きなんじゃ・・・?」
と思うフリをするのも楽しいです。病気です。


今日の教訓。
人の心は教科書じゃ分からない。


「あー、彼氏欲しいなー・・・。夜露みたいな優しい人がいーなー」とか。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ