とても大事な宝物を あたしはやっと手に入れたんだ。

ただいまのBGM:aiko 『星のない世界』


今日、頭の中でずっと流れてました。
最初は無礼てました。正直。
聴けば聴くほど良い曲です。これは。
でも、しっとり系では「えりあし」には敵わないですかね・・。やっぱ。



CMでやってましたが、
エチオピアでは一緒にコーヒーを飲むことが、愛情表現なんだとか。
本館は一応喫茶店を意識して作っていますし、
コーヒーが愛情表現に使われるとは、なんとも素敵だと思います。
正直架空の店なわけですが、2人でコーヒーを飲むのが似合うような、
そんな可愛らしい、素敵なお店があるといいと思います。


マスターという設定で突き通し、本館開店2年経つんですが、
私に浮いた話は一切ありません。
フライデーに強い店、あまやどりです。


今日の教訓。
悪事千里を走る。


やっぱり、実はコーヒーが苦手、っていうのがダメなんでしょうか。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ