夜露シクルの憂鬱。

■PCやべぇ
PCが調子悪いです。そのため、更新できない日もあるかと思います。


■SM
世の中を、SかMかで二極化する人が嫌いです。
「シクルってMっぽいよな」で終わればいいのですが、
「別にMじゃねぇよ。ノーマルのNだよ」
「いや、どっちかっつったらMだべ?」
「まあ、M寄りかな・・」
「ほらMだ。やっぱりMだ」とか言われると、
お前なんで死んでしまえ、いやいっそ、
永遠の命を持って、人類が滅亡しても地球に居続けろと思います。


お前は、ドSだっつうなら、
自分の排泄物を人に食わすのか。飲ますのか。
いつも荒縄を持ち歩いているのか。そして先生に没収されてるのか。
そんなの、北半球を全部北極と呼ぶのと同じだろ、と思います。


■いたスト
DSのいただきストリートを買いました。
まだ2つしかクリアしてないんですよね。
ももんじゃ運良すぎだろ」とか
「スライム俺の銀の店に止まってくれてマジサンキュ」とかそんなレベルです。
こいつのせいで、更新が止まるかもしれません。
その際は、Wi-Fiコードでも交換しましょうか。


今日の教訓。
Aランク以上には、株で一緒に稼がせてもらった後に10株売り。


そして空き地インサイダーでとどめです。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ