行き当たりばったり。

ネタがねーな、と思っておりました。
でも最近ランキングの調子がいいので、更新は続けたいのです。
サボタージュするわけにもいかねーな、
こんなときは、とりあえず文字を打っていれば日記になるから不思議だ、
と、いうわけで適当に文字を打っているわけです。
実際、勢いだけで書いた日記も結構ありますよ。


とりあえずタイトルを、「行き当たりばったり」にしました。
ここまでの8行に20分かかってます。勢いもねーよ。
でも、おかげでタイトルを打つときに、
今日が10月8日だということに気付けました。
本当に、勢いでなんか書いてみるものですね。
実は、10月8日は、本館「あまやどり」設立記念日なのです。
これで2周年です。中二で2周年のサイトを
持っている人は中々いないんじゃないでしょうか。


「日記書き始めてから気付くかよ、普通」
というツッコミは、バンバン受け付けております。
本当に、今日気付いたんですよ。困ったちゃんです。
「今日気付いたら、何も企画できねえじゃねーか」
ってことで、今も勢いで日記を書いています。困ったちゃんです。
でもまあ、勢いは大切ですよ。
私の「夜露シクル」という名前も、
「特攻隊だけに、何にでも特攻できるように」と名前を付けましたし。
「勢いで何でも誤魔化せるように」という意味はなかったはずなんですが。
2年間で私が得たのは、こんな能力ですか。
でも勢いで誤魔化せたら実際便利なので、
このサイトもまだまだ捨てたモンじゃないな、と思いました。


今日の教訓。
向かうが勝ち。


これからも、本館、別館をよろしくお願いします。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ