援助。

国語で、「動詞」の勉強をしました。
先生は、
「ノートに、とりあえず10個。動詞書いてみてー」
と、言いました。


普通は、「歩く」「座る」「話す」「動く」
あたりを挙げると思うのですが、
まあ、これはプチ大喜利ですから。
男子は、2通りの人間に分かれます。
一つは、「俺めちゃ暗いww」とか言いながら、
「殺す」「殴る」「消す」「蹴る」「叫ぶ」
あたりを挙げたりする人です。


(やや気をつけてください)
それか、「これダメだwエロいw」とか言いながら、
「挿れる」「舐める」「触る」「揉む」
あたりを挙げたりする人です。


私は後者なのですが、私はストレートな言い方を好みません。
勘違いするかしないかぐらいの微妙なラインで、
「更ける」「甘える」「乗る」「振る」「出す」「ねだる」「疲れる」
そして最後に「払う」で、見事な流れが出来ました。
もしかしたら、私はめっちゃ暗いのかもしれません。


今日の教訓。
愛ある行為を。


「見つかる」「ゆすられる」で、ノーマネーでフィニッシュです。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ