何を言うんだ、この管理人。

テストが無事終わりました。
流石頑張った甲斐あり、手応えは十分です。
一番不得意な社会も、今回は結構な出来っぽいです。


テスト勉強は、しておいた方が良いです。
まず、しないと成績は下がりますからね。
成績下がる→将来の選択肢が減るということです。
ドラクエ6で、アモスを仲間にしないようなものです。結構強いです。
ここで、「別に、勉強だけで人生決まんねーし」とか
ちょい悪ぶった奴は、あとで大損するので見とけこの野郎。


テスト勉強しない場合、大抵遊んでいると思うのですが、
これも阿呆です。阿呆の極みです。
頑張って勉強したテスト後の開放感を知ってみてください。
この開放感を、薬物中毒の方に教えてあげたいです。
これで日本が救われます。勉強って凄いです。
普段遊んでいれば、この達成感はありません。
毎日惰性で遊び呆けてろこの野郎。
つまりは、勉強しないと、成績も下がれば達成感もありません。
本当にね、勉強するべきですよ。


テストから解き放たれた今、私はとても清々しいです。
この清々しさに身を任せ、遠慮することなく、
見てる人全員ヒくような、凄くえちぃなこと言わさせてもらうと、
テスト勉強とはひとりえっち禁止令みたいなものです。
我慢を重ね、全部解き放てこの野郎。


今日の教訓。
ちょっとでもヤバいと思ったら自重しろ。


勉強頑張ったので、このぐらい許されるはずです。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ