黒い何かが僕の中で蠢く。

十勝地方、吹奏楽コンクール、無事全道大会出場決定しました。


しかし、今日は疲れました。
すぐに風呂に入ったんですが、怠すぎます。
頭洗うのさえ、面倒になってきますね。2回洗いましたけど。


上がると、アクエリアスが切れていました。
ちょっと迷いましたが、コーラを飲むことにしました。
私は、コーラがあまり好きじゃないんですよ。


前に、コーラを500ml飲んで、車酔いして、
しゃあないからトイレで吐いたんです。
そしたらですね、吐瀉物が黒いんですよ。
(平たく言うと、黒いゲロを吐いたってことだよっ!)
それがトラウマで。ショッキングですよ、黒い吐瀉物。


でも、コーラ飲んだら、そんなことが阿呆のようですね。
なんですか、あの喉越し。贅沢感。
なんで飲むのをやめちゃったんでしょう。
アンタってホント、馬っ鹿みたい!


コーラが初めて日本に来た時、それはそれは酷い感想だったそうです。
「何この黒いの」「のどがしゅわしゅわするのー」
と言った感じです。完全なる推測ですけど。
ですが、今じゃこれだけ普及してるわけですから。
ファーストインプレッションは最悪ですが、これだけ持ち直せたのです。
第一印象だけで、全てを決めてはいけないのですね。
深く味わってから、それから決めるべきです。


そうです。私はただエロいだけの男じゃありません。エロくもないですし。
深く味わってから、それから決めるべきです。
もしかしたら、あなたは私を好きになるかもしれない。いや、なるべきだ。


今日の教訓。
はじめは背伸びするぐらいが丁度いい。


黒いかもしれないけど。骨溶かすかもしれないけど。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ