それがいい。それだけでいい。

先生
「えー、パンツっていうのは、大抵綿で出来ています。
 うん、大体100%綿で出来ています。
 まあ、一部の例外を除きますけどね。


例外っていうのは、例えば「ひだひだ」・・・「ひらひら」?
なんかがついているものですね。
まあ、いわゆる勝負パンツって奴です。
今、女子ではいている人いるかな?
この年で勝負か・・・・。避妊はするようにね」




先生らしいのなんて、最後の一文だけじゃねぇかァ!


今日の教訓。
気合の無い勝負に勝ちは無いと思え。


因みに、ひだひだが描かれている漫画は、画力が高いか、描いている人がエロいかのどっちかです。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ