来ない誘いを。

21:29 メッセやろうぜ!
21:29 やりかた判らないならAct2+さんのを参照だぜ!
21:29 できないなら交渉することをオススメするぜ!
21:29 日夜クソみたいな会話が繰り広げられているぜ!
21:30 例えば『痛いのは飛んでいくのだろうか』とかな!
21:30 41弾もメッセで開発だ!
21:30 返事はワタシのうぇぶ拍手までヨロシク!
21:30 by takata
21:30 疲れた!


一応頑張ってみるぜ!


「できないなら」っていうのは、PC規制のことですかね?
もしそうなら、親が何枚も上手なので無理っぽいです。
「電気代いくらか知ってる?自分で稼げるようになってから言え」
と言われれば、勝ち目はありません。オーマイガッ!


さらに加えて、ジョジョはさっぱりわかりません。
ヤベェよ。どうするよ。
こんな私には痺れも憧れもしねぇよ。


とりあえず、一応頑張ってみるぜ!


今日の教訓。
人との柵を大切に。


コメントはいい感じなんだけど、日記が最近ダメダメだぜ!


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ