酷いな、もう。

しもねたなんてだいっきらい!どうも。シクルです。


えっとですね。このサイトの現状で、もう一つありました。


説明文を「管理人がジメジメしてます。苔生えてます。 雨にぬれた色っぽい女子中学生の日記、ではありません。残念でした。」にした途端、ランキングが上がり始めました。


なんだ。みんなエロいんじゃねぇか。
焦りすぎだよ男子諸君。人の話は最後まで聞けと、マミーに習わなかったかい?


「雨にぬれた女子中学生!?透けるじゃないですか!!」
「雨にぬれた女子中学生!?制服ですか私服ですか!!」
「雨にぬれた女子中学生!?『男モノだけど、何も着てないよりマシだろ?』とかやってもいいんですか!!」
「雨にぬれた女子中学生!?その女子中学生に羽は生えてますか!!


といった、頭を怪我した男の叫びが聞こえてくるようです。
ですが、よく考えたらこんなこと書いてる私の頭が怪我してます。


今日の教訓。
制服着てると、魅力は原則として3倍。


私の頭を、誰か治してください。できれば白魔道士(♀)。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ