負けないで もう少し。

本館の方を模様替えしました。どうもシクルです。


さて。その模様替えのことなんですけどもね。

PCやめて、風呂入って、飯食って、おかわりして、勉強して、ラジオ聞いて、爆笑して、シャーペン握ったまま寝て、4時頃ストーブの「ペペペペペペッシューム」っていう音で起きて、なんだよ、って思って、付け直して、寝なおそうと思ったら、ストーブが今度「バルルルルルルーン バッバルルルルルルーン」って言い出して、灯油確認したらスッカラカンで、なんだよ、って思って、毛布にくるまったまま寝て、9時ごろ起きて、勉強しなくちゃいけなくて、でも「銀ちゃんねる」を読破して、「何で服部が二人いるんだよ」って思って、「一番誕生日が近いのが食恋族かよ」って思って、親と弟が家を出て、PCを付けたわけです。

で、コメントで何か模様替えについて触れられてるかな?なんて思ったら、ないわけですよ。
「アッレー、おかしいな。俺、実はネットでも嫌われてるのかな?
 でもまあ、昨日付けたWEB拍手があるからな」
って思って解析を見ても、メッセージなんざ私の「テストー」しかないんですよ。
「ま、まあ、WEBメッセージがあるからね」
って思って楽天のメッセージを見ても、案の定ないわけですよ。


で、寂しいなー、っていう話。

優♂「テメェの生活を実況されても、毛ほども興味ねぇよ。ってかオチはどうした」
シク「うるせーよ。ランキングの中学生はグダグダ書いてたんだよ。んでオチがねぇんだよ」
優♂「失礼なんだよ。テメェに文才の指摘されたくねぇだろうよ」
シク「いいだろうがよ。思春期ってのは、周りにどう思われてるのか気になるんだよ」
優♂「お前、ブログランキング84位だったぞ」
シク「十分だよ。俺600位から探してたから


今日の教訓。
文章は簡潔に起承転結。


私のこの日記の、どこに「転結」があるんだっつう、ね。


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ