はてながいっぱい。

というわけで、はてなダイアリーをはじめました。
メールの封印が姫の接吻によって解けた(訳:やっとどうにかしようと思った)ので、本登録が可能になったわけです。

ってか、本館があるんだからいいんじゃねぇかとも思ったんですけど、ブログランキングは、ブログオンリーなブログしか受け付けないらしいんですね。
ブログランキングに載るのが目標じゃないですけど、やっぱりやるこたぁやりたいじゃないですか。


今後の方針としては、本館「あまやどり」の日記をコピーしてく感じですね。
一応、此方の方が「中学生要素」は高くするつもりですけど。


こちらにしか書かないこともあれば、あっちにしか書かないこともある。
そういう特別要素と季節限定モノに日本人は弱いんだと、母親に習いました。


よって、本館の妖しい話は程々に、生々しい中学生事情を書いていくわけですね。
生々しいリアルさがイイんだと、父親に習いました。


そんなわけで、こちらの「喫茶 よりみち」の方も、よろしくお願いします。
(訳:更新しなくなったら、「どうにかしろ」と言ってください)


人気blogランキングへ・・必ずクリックをお願いします。
本館 『DM喫茶 あまやどり』へ